ブログ的なやーつ

マイペースにね、気まぐれにね

朝風呂

 

今日は土曜日

2連休!!!やったね!

 

朝早くに目が覚めたから

朝風呂入りに温泉行ってきた!

 

朝からこんな気持ちいい贅沢!

たまらんなー

 

帰ってきても9時笑

 

とりあえず友人に勧められた海外ドラマを鑑賞

ブレイキング・バットってドラマ

 

うん、面白い

けど海外ドラマって長いんよなー

どっかで諦めてしまうかも笑

 

で、ただいま11時

まだ午前中っていう笑

 

昼からはちょっと気になる女性と

会う約束してるけど

これってデート?

うん、デートだ

 

前お付き合いしてた人とは

休みが合わなかったから会うのは夜だけだったんよな

だから今回昼からデートするってものすごく新鮮

何していいかサッパリ思いつかんのやけど( ˙-˙ )

 

でもま、なるようになれ!笑

 

緊張するなー